忍者ブログ
だらだらした日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに買ってしまいました・・・

テニスの王子様ファンブック40.5!!!!!!!!!

こんにちは、あいじです。



ちまたの噂で色々充実しているというお話で、すっごいdokidoki(笑)しながら購入いたしました。
まだしっかり読んではいませんが、まず初めにリョーマくんのページを流し読みしました。
ここから、濃いネタバレなので、所々反転させてお読みください。

リョーマくん、インターナショナルすぎやしませんか!!?
一ヶ月にくる外国人の数7,8人とかうらやましすぎるんですが!(そこかよ)
しかもしかも、小学校日本人学校じゃないんですか!?
すごすぎるーすごすぎるー!!!

一瞬、リョーマくんってひょっとして跡部さまより、すげーんじゃねぇの!?と思ったので、今度は跡部さまのページに進んでみることにしました。

・・・さっすが、跡部さま。巻頭マンガだけでなく好きな物の欄も、イキッてらっしゃる(笑)
出身小学校が英国、お小遣い使用例はまぁ金持ちだし妥当ですよね。
テニスコートがほしいって…日本に11箇所、海外に7箇所も持ってるんならいらねぇだろ。
見る限り、独国と英国がお好きなようですね。ワーグナー聞いてもベートーベンは聞かないんだ...
しかし、注目すべき点はここです!風呂上りのシャンパン(ノンアルコール)!!
そう聞いて、「あ、クリスマスに飲む子供用のアレですか?」と思ったのはわたしだけではないはずです。
シャンメリーを飲む跡部さまを想像すると本気で笑えます。腹筋つります。
さらに。嫌いなものの欄は、違う意味で片腹痛し。です。
期待を裏切ってくれるわ、跡部さんよぉ。
そこは王様らしく、「ない」とか言ってくれないと、こっちも反応にこまっちゃうよ!
節足動物ってなんですか!虫でしょう!!!
でも中学校の理科の教科書に必ずと言っていいほど、虫の絵(頭部とか腹部とか全身とか)出てきますよね。
しかも、バッタかなんかの身体の器官の名前覚えませんでしたか?
うわっ。跡部さま、ちゃんと覚えられるのかな?どうやって覚えるのかな?むしろ、教科書直視できるのかな?
害虫系も嫌いなのかな?ショウジョウバッタとかちっちゃいのは大丈夫かな?毛虫とかどうかな?
高校に入ったらアカムシ(ハエの幼虫)のだ線染色体を見るのに、アカムシの頭をガッと串刺しにして、頭と胴体を分離させてだ線を引っこ抜く実験があるんですが、どうするのかな??
もう、跡部さま、こんなんだったら彼女と南の島でクルーズ行きたいとか言ってる場合じゃないよ。
南の島なんか何いるかわかんないんだからさ。
日本ですら30cm大の蛾が住んでるらしいですからね。飛ぶ時はプロペラのような音がするそうです。
素直に「虫が嫌い」と言えない跡部さまに萌、です。悶絶ものです。
そんなわたしも節足動物(とくにカマキリとショウジョウバッタ以外のバッタと蝶々と蛾)が苦手なので、親近感めちゃくちゃ沸きました。



と、跡部さま1人でこんなにもだえてるくらいなので、本命の立海勢ページでは卒倒すること間違いないでしょう。
わたしの大事な萌供給源となりそうです。
ありがとー!このみーん!!!そしてしゅーえいしゃー!!!






拍手ありがとうございます。
これからも遅筆ながら精進して頑張って参りますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
コメントのお返事は下に記しておきます。



12月12日 8:31 だいすきです。の方
コメントありがとうございます。
好き、と言っていただける小説を書けたことをうれしく思っています。
とくに、最近は本当に書いていなかったので、このようなコメントを頂けたことが本当にうれしいです。
これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。


12月13日 9:26 まるでだめ男~の方
きゅんきゅんしてくださりましたか。。。光栄です。
これからもraizon D'ETREはヘたれ仁王を推進して参ります!(笑)
ファンブックも手に入れたので、これから読破して萌を感じ(笑)これからも書き綴っていけたらな、と思います。
コメント、ありがとうございました。

12月14日 0:07、0:08 あいじ様~の方
コメントありがとうございます。
仁王くん連載の続編、がんばってみます。
しばらく仁王くんは書いてないので書けるかどうかはわかりませんが(笑)
身体の方を気遣ってくださり、ありがとうございます。
これからも頑張って参りますので、よろしくお願いします。

PR

最近、小梅太夫を見かけないな…
こんにちは。あいじです。
テレビをつけたらウナギが高くなってるっていうもんだから
食べ収めしとかないと、と思いました。ウナギ大好きなんです。
そもそもウナギって日本以外の国で食べるんでしょうかね。
まぁ、そんなことは置いといて。

ジャンプを久々に立ち読みしました。
なんとまぁ。テニプリってあんなにモサいマンガでしたっけ。
久しぶりに見た真田くんの顔はなぜか怖くて、幸村くんがブっサイクになってる気がしました。
今、思うとアニプリの作画の人、GJ!ですね。
あのもっさり感を見事に美少年に仕上げていますから。
(に、してもアニメの菊丸くんはにゃーにゃー言いすぎな気もしますが…)

ちなみにテニスの王子様が始まったころ、わたしはリョーマくんより年下だったのですが…orz
年ってとりたくないもんですねー。

買い揃えてしまいました。地球へ…、新装版。
やっぱり注目はソルジャー・ブルー。マンガでもカッコいい。
ブルーのあの耳あてはどうやら、補聴器らしいですよ奥さん。
やはり300年も生きていると、いくら背格好が若いとはいえ耳も遠くなりますよね。

今後、ブルーにも注目したいですが、それと同じくセキ・レイ・シロエ。
アニメには出てきていませんが、シロエはなかなかいい味を出しています。
ぶっちゃけシロエが出てくるお話が一番好きです。
キャラはブルーがいちばん好きですけどね。

地球へ…、オススメです。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.