忍者ブログ
だらだらした日記
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!!
ロッコーーーーーーーーーーーン!!!!!!!


面接も惨敗、エントリーシートも惨敗な人間で打ちひしがれている人間には彼の末路はあまりにも衝撃的すぎました・・・
こんにちは。超・マイナスオーラ出しまくりのあいじです。

黒田め。。。やってくれるじゃねぇか。
最初はダラダラと進んでいたストーリーもなんでこんなにも速い展開で進んでいくんだ。
そして先週あたりから立ってしまった兄貴の死亡フラグ・・・
死ぬとは思っていませんでしたよ、オンさん。
てゆか、死んだという実感が全く以って湧いてきません。
寝起きで見てたっていうのもあるからでしょうか。

つーか、兄貴。死んでもなんにもなんないぞ。
まだまだやることいっぱいあったでしょうよ。
落ち着いて体治してから戦いなさいよ、と思ってしまうわたしは所詮平和の中でぬくぬくと育ってきた人間なのでしょう。
しかし、アリーのおじさまを撃ったところで世界は変わりません。
おじさま以外にもテロリストはたくさんいますよ。
敵討ちなんてしたところで、自分の気持ちは晴れるでしょうが、世界が急速に穏やかになるなんてことはないのです。
と、ブラウン管に念を送るわたしは末期でしょう。

悲しみに打ちひしがれているわたしですが、ロックオンは実は生きてました☆みたいな展開はいやです。
彼の末路はあれはあれでよかったと思います。
彼を乗り越えて刹那くんやティエリアくん、アレルヤくんが成長してくれたら、と思います。



来週はお通夜みたいなシーンから始まるんだろうな・・・




つーかテニプリの話もしようよ、わたし。
PR
なんと!
2月27日はきゅうりオスのパイロットの誕生日だったことをすっかり忘れていました!
おめでとう!
そして兄貴!!誕生日おめでとう!!!!
ひな祭り生まれって聞いたときは「狙撃手だけに狙ってるなぁ」とか思ってましたが、そんなの関係ねぇ(笑)
25才、おめでとーーーーーきゃーーーー!!!


こんばんは、あいじです。
文面ではこんなにはっちゃけていますが、実際そんなに元気じゃありません。
あしたのジョーよろしく、真っ白に燃え尽きてしまいそうです。
エントリーシートUZEEEE!!!!
今月中に15枚近く書き上げないといけません。
無理、無理すぎる・・・orz

そんなわたしの唯一の楽しみはガンダムさんのDVD。兄貴とハムのDVD。
もちろんテニプリの続きも気になるところですが、
最近バイト先の人にヲタバレ寸前でm駅近くのコンビニに行くと、高確率でその人たちに会うため立ち読みできません。(涙)
家の近くのコンビニに行けば、地元の人がたくさんいるので
ヲタバレしてしまう確率が駅近くのコンビニよりうんと上がってしまうため、そこでも立ち読みできません。
なので、最近ジャンプで何がどうなっているのか動向がつかめません。
びみょーに幸村くんが五感を奪うテニスをするっていうことと、ぶりーちでは更木さんとのいとらさんが毎週1回はばしゅばしゅ斬られてるっていうのしか知りません。ひぃ。

そんな中、今日。兄貴の誕生日になけなしの金をはたいてDVD買いました。
買わないわけには参りません。だって、兄貴がパッケージ!これは買うしかありません。
発売されて2週間ほど経ってましたが、初回版をげっつ!ぃやっふー!!
狙い打つぜぇ!狙いうっちゃうぜ!!アタシ!!!(何を)
明日あたり、就職活動に嫌気がさしたら見てやろうと思っています。


それにしても、ここはテニスの王子様メインのはずなのに、肝心のテニプリの話が出てきませんね(笑)
………万死に値する!!!(言ってるそばから)






それでは拍手のお返事です。

2/29 21:41 ようこ様
コメントありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか?
わたしのような夢書きさん、だなんて畏れ入ります。
そう言っていただけると、今までサイト続けてきてよかったなぁ、と心から思います。
最近、ちょっとだけしんどかったので、コメントを見た瞬間に感極まりました。
安っぽい言葉かもしれませんが、心に響くってこういうことなんだな、と実感しています。
ようこ様も夢書き、がんばってくださいね。応援しています。
本当にありがとうございました。


他の方々も拍手をありがとうございます。
最近、やたらと愚痴が多くてどうしようもない私で本当に申し訳ありません。
こんな私でも、温かく見守ってくださる皆様に謝罪と感謝の意をここに表したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
悶えております。
あいじです。


ややややややややあややややややや・ば・い・yo!!!!!!
何やってんだ、就活&レポート中の六條あいじ!
土曜日のだぶりゅおーを見て、月曜日の今も悶絶しております。
今、耳につっこんで聞いているJAM PROJECTの勢いもあり、腹の中からハイテンションです。
爆発寸前なので、一気に吐き出します。
いつものテンションでは考えられないほど、わたくし、壊れております。
余力のある方だけ、以下の悶絶にお付き合いください。

まずは拍手のお返事を。


1/20 3:45、3:46、3:47 仁王連載~の方

あいじ的キューンポイントは涙です。
仁王くんはきっと綺麗に涙を流す子だと信じて止みません。
号泣してる仁王くんもそれはそれで面白いかもしれませんね。
いずれにせよ、仁王の涙は女の涙と同等の価値があると考えています(笑)
就職活動、張り切って参ります。
今はエントリーの段階なので、面接等はないのですが。なんにせよ、面接の筆記試験がえらいこっちゃ、です。
お互い人生の山場、頑張りましょう。
メッセージ、ありがとうございました。


1/20 16:03 あの、はじめまして!~の方

ご丁寧にありがとうございます。はじめまして。六條あいじです。
暗い感じか訳のわからない話が多い中、ジャッカルくんの話はやっとまともな恋愛(?)を書いたな、と自分でもけっこう気に入っています。
ジャッカルくんは面倒見がいいだろう、と妄想力を働かせて書いたものです。
実際の世界にジャッカルくんみたいな男の子が居たら、確実にわたしは惚れます。
曲者揃いの立海の中で、一番まともそうですよね。
メッセージ、ありがとうございました。


他の皆様も拍手をくださり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。






それでは勇気ある皆様、六條あいじの壊れっぷりをお楽しみください。






*****




0015話を見て。

いやいやいやいや!ちょっとどうなっちゃうんですか!
どこに一番興奮したかって…兄貴とグラハムさんがぁあぁはぁっはぁーーーーん!!!!!!!
さいきん、つか「グラハムスペシャル」あたりから、ぐぅいん!と兄貴からハムの人に方向転換させられましたよ!
何なの!?あの人!
公式設定であの変態ぶり、もうまさにセンチメンタリズムな運命を彼に感じずにはいられませんよ!
先週も台詞少ないくせに、なんて濃い台詞を吐きやがるんだ!
「抱きしめたいなぁ、ガンダム!」とか「眠り姫のようだ・・・」とか、本当この人期待を裏切ってくれないよね!
そんで、必ずと言っていいほど語尾にはカタカナがつくんだよね!
頻出なのは「ガンダム!」!ガンダムガンダム言いすぎ!!
仕舞には、頭からバリバリガンダム食べだしそうな勢いだ!
いっそのことガンダムと一体化してしまえ!!!(笑)

おとめ座・センチメンタリズム・グラハムスペシャル・12Gのおかげで搾り出された変な汁でもぐぐんと来たのに、もうこの人はこれ以上わたしから何を奪うんだよ!
そばに銭型のとっつぁんがいれば、あたしゃクラリスだよ!!
で、ハムの人はお中元を持ってくる代わりに、クラリスに笑いを持ってきてくれたルパンだよ!
午後6時27分頃になったら人の心を奪うだけ奪って、さっさと自分は退散しやがる罪作りな男、ルパンだよ!
そんでもって、落ち着いたころにひょっこり現れて、人の心をまたかっさらって行きやがる!悪魔のような男だよ!グラハムエーカー!!
兄貴に惚れてた懐かしいあの日を返してくれよ、グラハムエーカー。
兄貴の御胸に抱かれてぇとか言ってた、あたしの胸きゅんを返しやがれ!我慢弱い乙女座、グラハムエーカー!!
お前のせいで生鮮食品のハムコーナーに行ったらニヤニヤしちまうじゃねーか、四捨五入で三十路!グラハムエーカー!!!
これでレポート書けずに悶えたまんまだったら、お前のせいだぞ!レイフマン教授を「プロフェッサー」とか呼ぶキザ男!グラハムエーカー!!!!

もう、普段は真面目なわりにぶっ飛んだその頭の中、何入ってんのかな?惚れ直しますぜ!
来週も楽しみすぎて、また悶えちまうぜ!!


あ、兄貴もまだまだ好きですよ。
がんばれ、兄貴!ハムに(キャラ的なもので)負けるな!!!


ちなみにわたし、CBのムキムキマッチョのラッセさんと同じ誕生日だそうです。
あと、「おお振り」の田島様とも一緒です。

アイ ハブ コントロール。
こんにちは、あいじです。
今日も見て参りました。たぶるおー。
日記にも書いていますとおり、わたし六條あいじはオンさまこと、ロックオン・ストラトスさまに骨を抜かれつつ
(ハロになりたいと何回思ったことかorz)
オンさま、かっこいいです。かっこいいくせにハロを連れてるファンシーさもたまりませんね。
いつも、韓流スターを見るような目で彼を見ています。

それよりも。
アレルヤくんというガンダムマイスターさんについてなんですが。
たまたま、この日記でアレルヤくんのことを書こうと何気なくパチパチと「がんだむきゅりおす」と打って変換ボタンを押したら



ガンダムきゅうりオス、、、、、、と、変換されました。


鼻から麦茶出てきました。
最初、「打ち間違えたのかな?」と思って、きゅうりを一度消して打ってみても「きゅうりオス」に。
何回も何回も打ちましたが、それでもやっぱり「きゅうりオス」になります。


どんなきゅうりだよ!
きゅうりにオスもメスもあるかっつーの!!!


いい加減、いらいらしていますよ。わたしも。
こんだけキュリで打ってんだから、
「こいつぁ「きゅうり」と「キュリ」と間違って打っちまってるにちがいねぇ」と思うなよ。PCめ。




追伸:
みなさま拍手を下さり、本当にありがとうございます。
亀足更新でかつ、こんな根暗なサイトですがこれからもお付き合いしていただけたら、と思っています。
みなさまの目に、心に留まるようなものを書けるよう日々がんばって参ります。


そしてコメントをくださった方々、ありがとうございます。
お返事を下に載せておきましたので、ごらんください。


10月11日 14:23 昔の拍手の~ の方
コメントありがとうございます。
Gの話はけっこうグロイかな?と思ったのですが、お気に召して頂けたようで光栄です。
でも、普通こんな女の子いないですよね(笑)
真田くんは自分に自身を持ってる人、というより加減を知らない人だと思います。
テニプリの世界にいるからこそ、彼の性格でもやっていけているのでしょうね...と、失礼ながらたまに感じます。
これからも、精進して参りますのでお付き合いのほど、よろしくお願い致します。


10月13日 15:37 仁王くんの連載~ の方
コメントありがとうございます。
仁王くん連載、といっても楽しみにされている中、申し訳ありません...あと1話で終える予定です..(汗)orz
もう少し、長くしようかな?と思ったのですが、わたしの足りない脳みそでは話の続きを考えられませんでした...
拍手の柳くん夢も楽しく読んでいただけたみたいなので、ホッとしております。
さらに、お褒めの言葉まで頂き、ありがとうございます。余韻が残る、なんてわたしには本当にもったいない言葉です。
これからも頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

更新もせずに申し訳ありません。
今日から始まりましたガンダム、見てました。あいじです。

ちょっと、ネタバレになるのかもしれないですが、感想をちょこっと。
まず、全体のカラーコーディネート目にわたしにとって、優しくありませんでした。
見てて目がしぱしぱしました。
まず、そこかよ、というツッコミはさておき、内容なのですが。

ソレスタル・ビーイングのトップにいるおっさんが一番怪しい顔してんな、と思いました。
パトリックのへタレ具合がなかなか可愛いな、と思いました。愛すべきへタレです。いじめたくなるヘタレです。アレルヤくんがなかなかイタい子なのかもしれない、と思いました。
ティエリアくんのカーディガンがどうにも気になりました。(どうも男が着る色合いじゃねぇ)
それより何より、

ロックオンさまにロックオンされました。

むしろ、わたしがロックオンさまをロックオンしたのかもしれませんが、、、
マジでイケメンすぎて困りました。
さすが、高河ゆん先生がキャラデザしてるだけあります。
ヨン様ならぬ、オン様です。(ロックオンだから)
オン様、ステキすぎます。




ついでに。
ティエリアくんが登場しているガンダムヴァーチェ…

どうも「ルーズを履いたガンダム」にしか見えません。
もしくは、レゴブロック(幼児向けのデカイ方)の人形。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.