忍者ブログ
だらだらした日記
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶えております。
あいじです。


ややややややややあややややややや・ば・い・yo!!!!!!
何やってんだ、就活&レポート中の六條あいじ!
土曜日のだぶりゅおーを見て、月曜日の今も悶絶しております。
今、耳につっこんで聞いているJAM PROJECTの勢いもあり、腹の中からハイテンションです。
爆発寸前なので、一気に吐き出します。
いつものテンションでは考えられないほど、わたくし、壊れております。
余力のある方だけ、以下の悶絶にお付き合いください。

まずは拍手のお返事を。


1/20 3:45、3:46、3:47 仁王連載~の方

あいじ的キューンポイントは涙です。
仁王くんはきっと綺麗に涙を流す子だと信じて止みません。
号泣してる仁王くんもそれはそれで面白いかもしれませんね。
いずれにせよ、仁王の涙は女の涙と同等の価値があると考えています(笑)
就職活動、張り切って参ります。
今はエントリーの段階なので、面接等はないのですが。なんにせよ、面接の筆記試験がえらいこっちゃ、です。
お互い人生の山場、頑張りましょう。
メッセージ、ありがとうございました。


1/20 16:03 あの、はじめまして!~の方

ご丁寧にありがとうございます。はじめまして。六條あいじです。
暗い感じか訳のわからない話が多い中、ジャッカルくんの話はやっとまともな恋愛(?)を書いたな、と自分でもけっこう気に入っています。
ジャッカルくんは面倒見がいいだろう、と妄想力を働かせて書いたものです。
実際の世界にジャッカルくんみたいな男の子が居たら、確実にわたしは惚れます。
曲者揃いの立海の中で、一番まともそうですよね。
メッセージ、ありがとうございました。


他の皆様も拍手をくださり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。






それでは勇気ある皆様、六條あいじの壊れっぷりをお楽しみください。






*****




0015話を見て。

いやいやいやいや!ちょっとどうなっちゃうんですか!
どこに一番興奮したかって…兄貴とグラハムさんがぁあぁはぁっはぁーーーーん!!!!!!!
さいきん、つか「グラハムスペシャル」あたりから、ぐぅいん!と兄貴からハムの人に方向転換させられましたよ!
何なの!?あの人!
公式設定であの変態ぶり、もうまさにセンチメンタリズムな運命を彼に感じずにはいられませんよ!
先週も台詞少ないくせに、なんて濃い台詞を吐きやがるんだ!
「抱きしめたいなぁ、ガンダム!」とか「眠り姫のようだ・・・」とか、本当この人期待を裏切ってくれないよね!
そんで、必ずと言っていいほど語尾にはカタカナがつくんだよね!
頻出なのは「ガンダム!」!ガンダムガンダム言いすぎ!!
仕舞には、頭からバリバリガンダム食べだしそうな勢いだ!
いっそのことガンダムと一体化してしまえ!!!(笑)

おとめ座・センチメンタリズム・グラハムスペシャル・12Gのおかげで搾り出された変な汁でもぐぐんと来たのに、もうこの人はこれ以上わたしから何を奪うんだよ!
そばに銭型のとっつぁんがいれば、あたしゃクラリスだよ!!
で、ハムの人はお中元を持ってくる代わりに、クラリスに笑いを持ってきてくれたルパンだよ!
午後6時27分頃になったら人の心を奪うだけ奪って、さっさと自分は退散しやがる罪作りな男、ルパンだよ!
そんでもって、落ち着いたころにひょっこり現れて、人の心をまたかっさらって行きやがる!悪魔のような男だよ!グラハムエーカー!!
兄貴に惚れてた懐かしいあの日を返してくれよ、グラハムエーカー。
兄貴の御胸に抱かれてぇとか言ってた、あたしの胸きゅんを返しやがれ!我慢弱い乙女座、グラハムエーカー!!
お前のせいで生鮮食品のハムコーナーに行ったらニヤニヤしちまうじゃねーか、四捨五入で三十路!グラハムエーカー!!!
これでレポート書けずに悶えたまんまだったら、お前のせいだぞ!レイフマン教授を「プロフェッサー」とか呼ぶキザ男!グラハムエーカー!!!!

もう、普段は真面目なわりにぶっ飛んだその頭の中、何入ってんのかな?惚れ直しますぜ!
来週も楽しみすぎて、また悶えちまうぜ!!


あ、兄貴もまだまだ好きですよ。
がんばれ、兄貴!ハムに(キャラ的なもので)負けるな!!!


ちなみにわたし、CBのムキムキマッチョのラッセさんと同じ誕生日だそうです。
あと、「おお振り」の田島様とも一緒です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.