忍者ブログ
だらだらした日記
75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに明けていますが。

あけまして。おめでとうございます。そして、また2か月ほど放置しておりました。申し訳ありません。あいじです。


約9か月ほどやってましたアンケートを締めきらせていただきました。

たくさんの方がたがご協力くださって、感無量でございます。

結果はインデックスページに掲載しておりますので、よろしければこらんください。

仁王くんの日記にみなさん、おそらく嫉妬を覚えられることでしょう(笑)



さてさて。風のうわさでジャンプ・スクエアでテニスの王子様の続編が連載されると伺いました。

そして、現在。スピンオフで四コマ漫画も連載されていると。



まぁじでぇ。やってくれるなぁ、集英社!




続編もうれしいのですが、その前に個人的に保存版のテニスの王子様を発売してほしいのですが。

普通の単行本はおひさまに焼けてしまって黄色く変色してしまうので、そこそこ頑丈な紙で出来た文庫版がほしいのです。

続編が連載されるのであれば、それに合わせてでっかい本も出してほしいなぁ。しかもカラーページはちゃぁんとカラーにして。と、わたしが言ったところでどうしもなる話でもないかもしれませんけれども(笑)




では、かなりお久しぶりの拍手のお返事です。
どうやら拍手のレンタル先がログを公開?か何かしてくれているようで、過去3か月の拍手まで保存されていました。やった!
なので、以前の日記でお返事出来なかったコメントに対してのお返事を今回、書かせていただきました。


11/8 0:53 六條さんの書かれるお話~ の方
お返事が非常に遅れてしまって申し訳ありません。わたしも赤也くん、大好きです!
年を追うごとに、母性本能がくすぐられてしまいます。悶えてしまいます。
立海の中でリアルに中学生をしているなぁ、と現実味を帯びた雰囲気を漂わせているのも惹かれる理由かもしれません。
これからもがんばって参りますのでどうぞ、またお越し下さい。


12/15 23:12 夏の魔物のリンクの件についてお聞きの方
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。もう解決しているかとは思いますが、ご連絡差し上げます。
夏の魔物のリンクは貼っております。キーボード左のTABキーを連打していただくとリンクが見つかると思います。
それでも解決に結びつかない場合は個別にURLを送付致しますので、メールよりご連絡ください。


12/30 23:10 初めてお邪魔させていただきます。~ の方
お返事が遅れてしまって申し訳ございません。はじめまして。六條あいじと申します。
仁王くんは人に本心を見せない子なのではないのかな?と思って、ヘタレ要素にシリアスを織り交ぜたのが連載の仁王くんです。
仁王くんは、うちとけるには時間がかかるけれども、打ちとけたらその人に自分のすべてをさらけ出し、また相手への独占欲も人一倍強いだろうなぁ、と感じました。勝手な妄想なんですけれども。
イケメンに束縛されたらそれはそれでラッキーかもしれませんが、実際自分が歩く所行く所、仁王くんがいたら鬱陶しいし、仁王くん絡みでしか友達ができなかったりすると、次第に嫌気がさしてくるかな?と少しだけ。ほんの少しだけリアルさを追求してみました。
簡単に言うと、親の七光という立場に悩む子どもと似ているかなーと 笑
これからもへタレ仁王でがんばっていきますので、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。


1/18 21:57 みげる様
はじめまして。六條あいじです。魔王幸村ではなく、初々しい幸村くんを目指して書いてみました。
守られてばかりのお姫さまが、王子さまに成長する、という過程を意識して書いてみましたが、どうでしょうか?
こんな男の子、現実世界に居たらいいのになぁ、というわたしの黒い欲望も多少ならずとも入っていますけれども 笑
まら、いらしてください。では、失礼いたします。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.