忍者ブログ
だらだらした日記
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました!
自宅PCで動作確認したところ、一応正常に機能してくれていますので
とりあえず、これにて移行作業を終了したいと思います。
不具合等ございましたら、いつでもご報告ください。
と、いっても機械オンチなのでどうすることもできないかもしれません(オイ)
最悪の場合、再びJavaに戻す、ことしたできません...本当、申し訳ないのですが。

移行作業と一緒に改装作業も並行して行ってみました。
だいぶとコンパクトになりました。
どぎつい赤からモノトーン調に変えてみたのですが、いかがでしょうか?
コンセプトは目に優しくです。
移行作業途中に、わたしは目をあのエンジにやられてしまいました。
実に目が痛い。もっと、デザインを考えるべきでした。


なにはともあれ。
ブログのデザインもHPに合わせて変え、新しく生まれ変わった当サイトを今後ともよろしくお願いいたします。
PR
こんばんは。
あいじです。

ただいま、JavaSprictからCookie対応にするために作業を開始しており
raison D'ETRE創設以来の大作業となっています。
当初は簡単に移行できるだろう、と踏んでいたのですが
わたしの至らなさが原因で、うまく変換できない小説が多々……。
現在、修復作業を行っていますが、復活の目途はたっておりません。
今日、明日中にはできるようにがんばりたいと思っていますので、ご了承お願いいたします。
わたしの勝手な理由でこのようなことになってしまい、申し訳ございません。
raison D'ETREの小説を楽しみにして下さる皆様方にはご迷惑をかけてばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。


それにしても………
むずかしい。
なんで変換できないんだ???
変換できる小説もあるから、一体なにが原因なんだろう……
わからん。たまらんほど、わからん。



目に優しい色、グリーン。へんに頑張りました。
あいじです。
とくにバックの緑字、はりきりました。
ビルダーってなんでもできるのね。すごいのね。
そういえば、丸井くんお誕生日だそうですね。(そうなの?違うの?よくわかんない(え。))
おめでとうございます、永遠の15歳。うらやましい…
4月生まれというのは覚えていましたが、日にちまでは……(ごめんなさい)
丸井くん夢、4月中には書いてみたいと思います。目標です。
でも、丸井くんを書くって結構難しい…

新装開店、raison D'ETREをみなさまよろしくお願いします。


はじめてブログに挑戦します。
正直、使い方がよくわかりません 笑
気長に適当に3日坊主にならないよう頑張りますので
長い目で見守ってあげてください。


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.