忍者ブログ
だらだらした日記
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テ ス ト 終 了 ! !
全くもって、勉強をしていなかったので問題(論述式)を見た瞬間にチーンと仏間の鐘の音が頭の中で鳴り響きました。
なめてました、先生。すいません。
テスト終了ついでに今日、ハリー・ポッターを見てきました。
が、ハリーよりも周りに居た仕事帰りのOL集団がぼりぼりポップコーンを食べてる音が気になって
ハリーのチューシーン、シリウスの「あーあー!」なシーンも。
ポップコーンが気になって気になって映画に集中できませんでした。
ネタバレしちゃいますが、ハリーは「僕のキスどう?」的なことをチョウに聞くのですが、
私的には「ぴちゃぴちゃ」というやらすぃー水音は一切聞こえず、
「ぼりぼり」というおばちゃんが茶の間で寝っ転がってお尻をかきーの鼻ほじりながらの、
テレビを見ながら、煎餅でも食べてる音しか聞こえなかったので
「(セクシー/性的な意味で)最高!」ではなく「(ネタとして)最高!」と思わず、左手の親指を立ててしまいました。
ハリーのキッスはレモンではなく、ポップコーンだなんて。
さわやかさのかけらもございませんでした。
OLさんにはネタをありがとう、と思う反面、ハリーのいいとこを邪魔された気分も少々。
映画の内容は当たり障りがないよう説明しますと、相変わらずのCGで、すごいなーと思いました。


追伸
拍手を下さった方々、ありがとうございます。
そしコメントを下さった皆様、返事が遅くなり申し訳ありません。
お返事をつけさせていただきましたので、該当者様はよろしければ反転させてごらん下さい。
お名前のないコメント送信者様は拍手主文そのものを載せております。ご容赦ください。


>はじめまして。すごくどきどきしておもしろい話ばかりでした!ヘタレの仁王くんがかわいすぎです!!
はじめまして。こんにちは。コメント、ありがとうございます。
これからも喜ばれるような作品を作って行きたいと思います。
仁王くんは普通にしてても男前なので、もしかしたら不評かもと心配していましたが気に入っていただき光栄です。これからも当サイトはへタレ仁王雅治をプッシュしていきたく思っています(笑)
それでは。またいらっしゃってください。


>零生さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
話自体が長ったらしくしかも暗いものばかりなので、読みづらかったと思っていたのですがお褒め戴き嬉しく思っています。
今は作品数も少なく、文章についてはまだまだ至らないところもありますが、ぼちぼちと増やして行きたいと思います。
まだまだ未熟で更新も滞りがちですが、また来ていただけることを心待ちにしております。
それでは。

>「まるでだめ男」すごくおもしろかったです!
こんにちは。コメント、ありがとうございます。
「まるでだめ男」、意外に好評ですね(笑)実はわたしが小さい時にやっていたアニメのタイトル及び主人公の名前が「まるでだめ男」です。ちなみに仁王くんとは似ても似つかないぶっさいくな主人公です。
仁王くんは個人的に「外見と反して、実は真面目で不器用さん」なマイ設定が隠れており、一番わたしの妄想が反映しているキャラクターだったりします。(笑)
これからも、ダメ男な仁王くんを目指して頑張って参ります。(ぇ)それでは。またお越しください。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.