忍者ブログ
だらだらした日記
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚愕です。あいじです。



昨日、面接の帰りにかたたんと電車に揺られて帰宅しているとですね。
ちっちゃいお子さん連れのファミリーがトレインにゲット・オンしてきたんですよ。

そんでね、その小さなボーイはですね、おむつもまだ取れたてのちっちゃい2、3歳くらいのそりゃぁもうキューティーラブリートゥーシャイシャイボーイ(死語)だったんですよ。

電車が駅を出発するたびに「しゅっぱーつちんこー!!!」てそれは、小さいから許されるんだよ、と舌足らずに叫ぶ男の子を見てほほえましく思っていたのですが。


とある駅でリクルート姿の男性が2人、乗ってきまして。
そのお二方がまぁ、ご友人が何かはわたしには想像つかないのですが結構親密そうは雰囲気をかもし出されており。
傍目から見れば「まー仲良いんだね」くらいの関係かと思われるその青年お二方に向かって。
そのボーイは指をさしてこう言いました。セイしちゃいました。や、叫びました、シャウトしました。








「ホモ!!!」

















・・・では。拍手のお返事でーす。


4/20 19:30 ゆきくん連載~ の方

幸村くん連載、本日アップしました。
前回の連載よりも、幸村くんの男気をアップさせる予定です。
と申しましても、今後どのような展開になるかは私自身も全く見当もついておりませんが(笑)
久々の連載ですので、更新は滞るかもしれませんがお付き合いいただけると嬉しく思います。


4/20 20:57 へタレ仁王~ の方

コメント、ありがとうございます。
ヘタレ仁王をどんどん頒布させていきたく思っています。
と申しますより、へタレ以外書けないです!(きっぱり)
格好いい仁王くんにトライしたのですが、無理でした。すいません。
これからのヘタレを推奨してまいりますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.