忍者ブログ
だらだらした日記
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきました。あいじです。



金曜日あたりから、調子が悪かったのですが本格的にきましたね、こりゃ。
鼻がですね、ずっげぇずるずる言ってるわけですよ。
寝るときも穴がふさがって仕舞いには口呼吸、その関係で喉がこんこん、あられやこんこん。
今朝もふ、と眼が覚めるとすっげ暑いのなんのって!!
でもでもでもでも、時計を見るとまだ7時になってないんですよね。
それなのに、夏の日差しを一身に受けたかのような、恋によって身も心も焼き尽くされたかのようなこの暑さ!!!
尋常じゃねぇ、と思ってオムロン製の安物でとっても計測に時間がかかる体温計で熱を計ってみたところ。







36度2分。








平熱やないかーい♪(by 髭男爵)





また明日からセミナーweekなので、チオビタ飲んでがんばります。
それにしても、いつになったら内定が出るんでしょうかね。
1社最終まで行けることになったのですが、なんか会社の株を親会社に全部買われてしまったとかで役員の方々が忙しくされているそうで。
最終の日程が決まっていないそうですorz




そして、時を同じくして父親にこんな話をされました。
いつになく神妙な顔でわたしを呼ぶと、父は「もし就職が決まらなかったら・・・」と切り出しました。
何なに?俺の会社で働けるように言ってやるって?
それとも、他の会社にコネで入社できるよ言ってやるって?
期待に胸を弾ませながら、次の言葉を待っていると。
お父さんはわたしにスーツケースと現金を渡してこう言いました。




「外国行って1から出直して来い」








・・・・・。

親父ぃ、

それはバックパッカーになれってことかーい♪
それともただ単に留学へ行って来いってことかーい♪
それでも何でもお金くれるんやったら院に行かせてくれやーい♪
既卒で就職とか新卒よりももっとしんどいからイヤやわーい♪
                                      (by 髭男爵)


全く関係ないですけど、髭男爵っておもしろいですよね。(笑)




それでは拍手のお返事です。


5/26 20:19 幸村くんの連載~の方
コメントありがとうございます。
幸村くんを色に例えるならコーラルピンクがベストだと思っています。
ただ泣く子も黙るテニス部の部長という怖い存在なのではなくて、いたずら大好きお茶目さんというイメージが私の幸村くんに対する印象です。
可愛らしさの中に男があるという感じですかね。
そのような幸村くんを目指してこれからも連載、がんばってまいります。
ありがとうございました。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.