忍者ブログ
だらだらした日記
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばりました!あいじです。


いやー…ビルダー、マジ使いにきぃー。
なぜ、ビルダーのFTPで転送できないのでしょう。
それだけが1番の不満です。でもなんとか頑張ってFFFTPでの転送方法をマスターしました。
いざ使ってみると、すっごく使いやすいですね。コレ。
以前までは画像の上書きがなぜかできなくて、バナーを更新するにも一苦労だったのですが。
ばんばん正確にアップロードしてくれますね。
気に入りました(笑)



ちなみに移転した理由はとくにないのですが、強いて言うならば。
プロバイダーのアドレスに一目ぼれしたから。
だってrdet.dokkoicho.comですよ?
ラジオでリスナーからのメールを募集する時に、パーソナリティがメアド紹介するみたいに言えば

「えいち・てぃー・てぃー・ぴー・ころん・すらっしゅ・すらっしゅ・あーる・でぃー・いー・てぃー・どっと・どっこいしょ・どっと・こむ」

でしょ?どっこいしょ・どっと・こむ、ですよ?
なんか和みませんが?可愛くないですか?
と、いうことで同じプロバイダーにも関わらず、移転しよう!という気になり現在に至っています。



で、ついでに。
intoductionのコーナーに作った質問に3日かけて答えてみました。
興味のある方はぜひトライしてください。あれだけ妄想をフルでしたのは久しぶりでした。
なので48問しかないのに、予想以上に答えるのに時間がかかってしまいました。
そして疲れた(笑)思いの外、自分の思いを言葉にできずに四苦八苦してしまって、時間がかかったのでもどかしい気分にもさせられました。
気持ちが先走ってしまうと、うまく言葉にできませんねぇ。
でも、ああいう質問に答えるのは初めてなのですが・・・いやぁ、楽しかった(笑)
また、なんか面白いのがあればやってみたいなーと思いました。






それでは拍手のお返事です。




6/25 21:36~37 幸村連載更新~ の方
コメントありがとうございます。
幸村くんは我が強く、自由奔放。自分の思うように事が進まないと気が済まない男の子だと思っています。
何でもかんでも気が済むまで取り組むので、恋愛に対しても自分の納得の行く結果を残したいと思っていると勝手に妄想しています。それほどまでに、自分に自信を持っているということなのかもしれませんが。
”最強”のゆっきー、目指して頑張っていきます。
あ、あとせっかくサイトデザインのことを誉めていただいた所で非常に恐縮なのですが、またまた変えてしまいました。。。すいません・・・
しかし、当面はこのサイトデザインでやっていくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

6/30 0:25~27 ヘタレな仁王くん~ の型
コメントありがとうございます。
着々とヘタレ人口が増えて来てうれしい限りです。
格好いい仁王くんが世間一般の需要なのかもしれませんが、当サイトは俄然!強気でヘタレ仁王を推進しております(笑)
むしろ、格好いい仁王くんが書けません。すいません。
仁王くんとお付き合いをする小説もちょっとずつ考えておりますので、期待に添えることができるようがんばっていきたいと思います。
またいらしてくださいね。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.