忍者ブログ
だらだらした日記
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいPCを購入しました、あいじです。
うちのラヴィーたんはわたしが高校に入ったくらいに親が家族共有のものとして購入したもので、最近フリーズする回数が多かったのです。
レポートを仕上げるにしても、ワードを起動させるのになんたることか、非常に時間がかかって期限前に泣きを見たものです。
何度、こいつにイライラさせられたか、とキーボードにパンチしたいくらいとっても不便だったのですが。
ついに新しいPCを・・・自腹で購入したZEEEEEE!!!!!!自分専用万歳!!!!!!

ただ。

サイトの更新を新PCからしようと思ってインストールするために家の押入れに眠っているだろうホームページビルダーを探しているのですが。



ない。


どうやら紛失したようですorz
ま、まぁ。2001年verのビルダーなので諦めは付きますが。
ただ、超アナログ人間・ 六條あいじに最新のビルダーを使いこなすことができるかと聞かれれば。
微妙です(笑)




では、拍手のお返事です。






6/19 0:46 幸村の新作~ の方
コメントありがとうございます。
個人的にハッピーエンドにしたかったので、そろそろ自覚を持たせないと行けないかな?と思ったがために急ピッチな展開となってしまいました。。。
次回以降、もうちょっと考えてから文、といいますより連載に起こすことにします。(汗)
どうでもいいことなのかもしれませんが、1週間ずっと学校へ行くわけではないんだよね、と今更ながら気づきました。
毎日学校へ通うこと前提で、話を進めるところでした(笑)
今後ともちょこちょこと更新して参りますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。


6/19 2:17 幸村連載更新~ の方
コメントありがとうございます。
幸村くんはわたしの中で、やっぱりゴーイングマイウェイな感じがします。
俺様・神様・幸村様です。そのワンマンを許容してしまうのは、適度な茶目っ気と適度な可愛らしさ。
そして、少年らしい振る舞いだと思います。意外に丸井くんや切原くんと一緒にいたずらをして、真田くんにガミガミ怒られているかもしれないな、と思うと口元が自然とふにゃ~んとにやけてしまうのはわたしだけでしょうか?(笑)
これからも茶目っ気たっぷり幸村くんを推奨して参りますので、今後ともよろしくお願いします。


6/19 18:36 おめでとうございます~ の方
コメントありがとうございます。
無事、就職活動と終えることができましてホッとしています。
ただ、電話で内定通知を戴いただけで、内定者懇親会の案内や内定書等書面のやり取りをまだ行っていないので「……本当に内定もらえてるのかしら」と結構不安になっています(笑)
もし、もらえてなかったら秋にもう1回就活します!それでもダメなら親に寄生します!(キッパリ)
まぁ、もらえてないことはないとは思うんですけどね。
これからも張り切って参りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


6/23 19:34 『まるでだめ男』を読んでから~ の方
コメントありがとうございます。
布教しています、ヘタレ仁王くん。ヘタレ教信者の方、随時募集しております。
一緒に布教していきましょう(笑)
ただ格好いいだけが、仁王くんではないと豪語しております。
それがraison D'ETREであり六條あいじです(笑)
むしろ、エロエロエレエレ色気ムンムンが書けないだけですが・・・orz
チャレンジしようと試みたのですが、どうしてもヘタレてしまうので無理です。
これからもヘタレ仁王推進してまいりますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.