忍者ブログ
だらだらした日記
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
あいじです。
更新もせずに申し訳ありません・・・
最近、アルバイトに精を出していました。
そして今、不肖六條あいじ、首にコルセット巻いてます。


アルバイトで首を痛めてしまいましたorz
短期で食品工場でおばちゃんにいびられながら、しょうが入れたりコーン入れたりしてたのですが。
(ちなみにミニストップの冷麺かな?冷やしうどんだかは私の手が入っています。一度ご賞味ください)
ついに首の関節がえらいこっちゃです。
炎症起こして首動かせません(笑)
ついでに言うと肩も張っててやばいです。
お医者さまからも「安静に」と言われたので、バイトをやめる羽目になってしまいました。ショック。
3週間の短期ですが、がんばったら10万円以上稼げたのに。
やっと仕事にも、何言ってんのかわからないブラジル人の罵倒にも、「六條さんやる気あるの!?」というおばちゃんのイヤミにも慣れてきたのに。
首は限界ってどういうことやねーん!



新しいバイトを探すしかないですね。はぁ。
今度は身体を張らないようなバイトを探します。




それでは拍手のお返事です。
7/20 20:37  ヘタレな仁王が~ の方
コメントありがとうございます。
ヘタレな仁王くんがかっこいいとな・・・光栄です!
そして惚れていただけたようでもっともっと光栄です。
仁王くんはヘタレですが、決めるときは決める!やる時はやってくれる子だと思います。
そのギャップ差が歴然としていたら言うことないですね。
更新速度が非常に遅いサイトではありますが、これからもよろしくお願いします。
また、いらしてくださいね。


皆様へ
私用で拍手のチェックが2週間ほど滞ってしまいました。
その期間中に拍手のコメントをくださった方々にお礼と謝罪の意をここに表したく思います。
本当に申し訳ありませんでした。
このような事態を2回も招いてしまったこと、本当に反省しております。
これからは更新があってもなくても、定期的にチェックをしてお返事を返して行く所存です。
ご迷惑をおかけいたしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.