忍者ブログ
だらだらした日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い...
夜分遅くにこんばんは、あいじです。

やっと更新しました(苦笑)
しかも、何が書きたかったのかまったくわかりませんorz
テニミュの跡部さまがあまりにも格好よかったので、影響を受けて書いてみました。
えぇ、わかっています。格好よさの片鱗もござーやせん。

そういえば、最近たぶるおーをリアルタイムで見ていません。
ギャオで見るには一週遅れとなってしまうので、韓国の動画サイトで閲覧しています。
画面がちっちゃい!!!(泣)
ミスター・ストラトスの雄姿がちっちゃいじゃないか!!!
しかも、今週は今週は…スーツ姿も拝めたというのに、バカ!パソコンのバカ!
だいたいにしてお前、いまどき接続状況が有線LANとかあり得ないだろう!!!
今の時代、光なのにうちのPCはどうして光じゃないんだよう!!!
こんなんじゃ、PC持ち運びできないじゃんか!
なんのためのノートPCだよ!デスクトップでも持ち運びが出来るという時代なのにうわーん。
と、嘆いてみても仕方ありません。。。

そういえば、今週オンさまの本名が発表されてましたね。
アイリッシュの方なので、ケルト語で、ちょっと変わったスペルの変わった読み方でもするお名前なのかしら?とわくわくしていましたが、以外にフツーでした。(爆)
ちなみに、アイルランドの首相さん、アハーンさんって言うらしいですよ。
・・・なんかピンクいお名前ですね。

次回、おもしろいことになりそうですね。
荒れるやが晴れるやに変わってきゅうり雄が暴れて。
どすこいガンダムことヴァ-チェがなんか縛られてましたね。
一番重たそうなどすこいを鹵獲するのは大変な作業かと思われますが、穴熊?荒熊?なんやようわからんけれども、セルゲイ・スミルノフさんにはせーぜー頑張っていただきたいですね。(応援する気なし)
いちおうセルゲイさん、渋くてダンディで好きですよ。セルゲイさん以外にも荒れるやくんも、ティエも刹那くんもハムの人もみんな、好きですよ。
でも、ロックがダントツで好きです。(きっぱり)
古めかしい臭いがするママンのような、ロックオンが大好きです。



あ、そういえば。
ジャンプ先週号読んでないな...今、全国大会どうなったんだろう。

PR

パトラッシュ...アタシ、もう疲れちゃった...

こんにちは。あいじです。
週1で戻ってくるつもりでしたが、予想外のハードスケジュールにひぃひぃ言わされています。


なんだ、この膨大な量のレポートは。


今、現在苦しめられています。


それプラス、中国語訳の小説、、、


あぁ、現実逃避してしまいたひ(泣)



しかも、今日はお昼から検定試験があるのですが、何も勉強しておりません(><)
そんなの、忙しすぎてできるはずないじゃない!


と、いうことで試験受けに行って参ります。。
死んで参ります。

あーいやー!
しばらく小説書きなさすぎて、ネタが思いつかないよ!!更新できないよ!

…こんにちは、あいじです。


本当、放置しっぱなしで申しわけありません。
先の日記であんな大層なこと書いてるくせに、これじゃぁ丸っきりみなさんを裏切ってしまってるじゃないかorz
日記にも出没せずに本当、申し訳ありませんでした。
週1ペースで舞い戻ってきますので、ご容赦ください。。。


3週間くらいかな?ほとんんど放置だったので、いらないかもしれませんが近況報告をしようかと思います。
この3週間、ひたすら課題(中国の近代小説の訳)に追われておりました。
わたしは学校で中国関連のことを勉強しており、授業の一環として中国語で書かれている小説を読んでいるのですが
めんどくさいです。
まだ訳だけならまだしも、中国語のピン音もふらないといけないのがとってもわずらわしいです。
しかも、1度に出される量が半端ないです。
ハリセンボンさんの言い方を借りれば「パない」です。
で、1週間まるまるその授業の予習に費やし、やっと終わったと思えば、来週までのパない量の宿題を出される。
自転車操業、無限ループとはこのことか。orz

で、いい加減宿題の多さに嫌気がさしてきたので、ストレスを発散するために友人にDVDを借りました。



テ ニ ミ ュ の ね 。



ちなみにわたしはそこまでヲタクと思われていないようで(まぁアニメ好きな女の子くらいには思われてるでしょう)
夢小説なんて書いてるとは絶対思われてません。
「貸してくれ」と言ったことに対して友人はちょっとびっくりしていました。

一気に3つも持ってきてくれたのですが、一番見たい立海はありませんでした。
で、さっそく1つ(SIDE山吹・冬公演)だけ見たのですが、



いやぁ。菊丸くんって実際にいたら絶対うざいよね。



これが率直な感想です。
これ以上は彼について言及いたしません。
なんか腹がたつので発言いたしません。



それと、乾さまがとろサーモンの久保田(ぽっちゃりな方)に似てました。
めがね外したらそうでもなかったけど。
あと、タカさんが一番初めの歌(確か題名は『らんらんらん』だったかな?)
「お互い全身丸飲みだ」とおっかなびっくりなこと言ってました。
空耳でしたが、絶対そう聞こえます。
それとタカさんの目、怖いです。
大石くんの頭はポマードで固められてるように見えました。


あと太一の可愛さは異常。




まだ1巻しか見ていませんが、まだ氷帝とドリームライブ2ndが手元にございますので、
またつっこみを入れていこうと思います。



そ・れ・と。

気になる、だぶるおーですが。

最近、グラハムさんが気になってしかたありません。
実際にこんな人いたらうっとうしそうですが、遠巻きに見たらおもしろいかもしれませんね。
SEEDの方も拝見していたのですが、たぶるおーは人間的に成熟している人が多いからでしょうか、
話の展開にいらいらしたり、はらはらしたりしませんね。
ただ突っ込むところは多いですが。
今回はスメラギさんのおっぱいにしこたまびっくりしました。
胸、開きすぎじゃね?あの服。
ティティ(英語で乳首という意味)が見えても知らないよ。


拍手、ありがとうございました。
超放置プレイなのに、拍手をくださったみなさまの懐の大きさに感謝感謝の連続です。
お返事は下に書かせていただきました。
ご覧ください。

11/4 21:49~ 仁王夢~の方
コメントありがとうございます。
感動していただけたみたいで、よかったです。
続編…は、どうしようかな?と考え中です。なんにせよ、うちの仁王くんは根本的に情けないので(苦笑)
またちょろちょろと仁王くんをはじめほかのメンバーも書いて行こうと思いますので、お付き合いのほどお願いします。

今日、バイト先のミーティングがあるため、だぶるおーがリアルタイムで見れません…orz
へこんでます、あいじです。
正直、土曜日を毎週楽しみにして日々頑張っているので本当、ショックです。


と、現在のちょっとした近況は置いておいて、改めてみなさまにお礼を申し上げたく思っています。

たくさんの方々がraison D'ETREを訪問して下さり、気づけばもう7000hit。
これも、訪問してくださるみなさまのおかげです。
お目汚しな小説ですが、目を通してくださる方、ありがとうございます。
そして、こんなサイトでも拍手を送ってくださる方、ありがとうございます。
さらには、暖かい励ましの言葉までもかけて下さる方、ありがとうございます。
みなさまの暖かさでこのサイトがこれまでやっていけているんだな、とわたし自身感じております。
「ありがとう」という言葉では言い尽くせないくらいの感謝の意を、みなさまにどうお伝えしようか。
わたしの乏しい表現では表すことができませんが、一言だけ言わせてください。

本当にありがとうございます。
これからも、どうしようもなく更新スピードの遅いサイト、そして管理人ですが
お付き合いのほどよろしくお願い致します。



以下は拍手のお返事です。
コメントを下さった方々、ありがとうございました。

>ゆうさま
コメントありがとうございます。テンション、上げていただけましたか(笑)
確かにわたしも書いているとき、ものすごくテンションが上がりました。
ですので、一番書きあがりは速かったと思います。風呂の中で2時間です(爆)
これからも頑張って参りますので、お付き合いのほどお願い致しします。

>10/13  13:36 どうしよう…!!~の方
コメントありがとうございます。へたれ仁王くん、推進しております(笑)
きっと仁王くんのカーディガン(紺や黒ではなく、もっと奇抜な色を想像しています)の袖は
だるんだるんに伸びていたら、なおいいと思います。
ちょっと汗ばんで暑い時、そのカーディガンを頑張って腕まくりしても
袖が伸びているせいで、どんどん下がって来てイライラしてまた腕をまくるけど、それでも垂れてしまい、
必死になっている姿とかあれば、「かわいいな」と思います。悶えます。
わたしの身体まで気遣ってくださり、ありがとうございます。
これからもお付き合いのほど、お願い致します。

>10/14 11:13 におさん連載~の方
コメントありがとうございます。へたれ仲間ですね(爆)
へたれ、という単語を聞くだけで生唾ごっくんなわたしです(笑)
こんなわたしですが、好いて頂けたこと、喜ばしく思います。光栄の限りです。
これからも、ちょこちょこ更新して行きますのでよろしくお願いします。

>鈴春さま
コメントありがとうございます。連載はひとまず終了いたしました。
あまり、笑うところもなく暗い感じになってしまいましたが、いかがでしょうか?
お気に召して頂けたら、嬉しく思います。
こんなサイトですが、これからも鈴春さまのお気に召される小説が見つかることを願っています。

>10/17 16:39 「まるでだめ男」~の方
コメントありがとうございます。へたれは大好物です(笑)
多分、わたしはへたれた仁王くんしか更新できないと思います。(ぇ)
これからも頑張って参りますので、よろしくお願いします。

>10/19 22:45 きゅうり@日記 の方
申し訳ありません。上の方と区別するために、きゅうりネタを使わせていただきました。
あまりにもキュリオスと打っても、きゅうりオスになることに対し、
かなり苛立っていたので、可愛いなんて思えなかったんだと思います。。。
最初は「きゅうりって…」と、一人で爆笑していましたが、、、
もう、きゅうりのせいで、ガンダムキュリオスを普通に見れません。
きゅうりに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
前回の「まるでだめ男」もどうしようもない仁王くんでしたが、連載の仁王くんはもっとどうしようもない人になってしまいました……orz
明るい話ではありませんが、気に入っていただけたらいいな、と思います。
柳くんのお話は今までずっと、温めていました。
「女の子って怖いよね」という話はあっても、「何で怖いのか」というのは今まで書いて来なかったなぁ、と思ったので。
わたしの偏見なので一概にそうとは言えませんが(笑)
これからもがんばって行きますので、よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。

はっぴーばーすでー あーかやー♪

こんにちは、あいじです。
実際なら切原くんはもうとっくに成人しておいでですが、そこはマンガということで。
永遠の14歳、切原赤也。
わたしにとってのピーターパンです(爆)

そういえば昨日、友人と太鼓の達人をしてまいりました。
今さら?と思ったそこのあなた、太鼓の達人、侮る勿れ。

あれの「むずかしい」はマジで死にます。

ピアノを習って1○年と、ある程度楽器に自信はあったのですが、
あれはリズム感云々よりも青と赤がいつ来るのか見極める事が非常に難しい。
とくに、野菜や下着の名前の登場人物とかでてくる某国民的アニメの曲でやってみたのですが
即死です。
何が起きてもへのへのカッパなんてどこの誰が言ったんでしょうね。
この年にもなると、胸なんかパチパチしませんよ。

しかーし!
身体は子ども、頭脳は大人な鼻が3角形の坊やのテーマは手ごたえがあったので、
定期的にゲーセンに通ってマスターしたいと思います。


拍手のお返事です。

9/20 8:46 全部おもしろかったです。の方。

ありがとうございます。全部お気召されて何よりです。
全体的に暗い話ばかりなので、これから明るめのお話を書いていくことを今後の目標に、と思っています。
相変わらず亀足更新ですが、これからも何卒よろしくお願いします。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.