忍者ブログ
だらだらした日記
3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママンが蜂に刺されて大変なことになってます。
あいじです。

わたしは蜂に刺されたことはないのですが、大変なようですね。
アナフィラキシー?(カタカナはわからん!)ショックとかなんかで、お亡くなりになる方もいるそうですね。
うちのママンも、なんか短時間ですっごく腫れてしまって、今病院で点滴打ってもらってるそうです。
蜂はあんなに小さな身体なのに、わたしたち人間をコロッとお陀仏させるような力を持ってるんだなんて。
ほんと、おっそろしいですね。

日本列島猛暑が続く中、わたし六條あいじは土曜日からタイへ行って参ります。
ええ、そうです。家族旅行というヤツです。
個人的にはあっつい時期にさらにあっつい場所へ行くのは勘弁で、
行くなら北欧圏に行きたかったです。涼を求めにね。ムーミンに会いにね!
しかも今、タイって雨季じゃん!雨降ってんじゃん!
観光しに行くのに雨振るとかあたしゃ絶対イヤだよ!
とか、言いつつ着いて行くんですけどね。お金出してくれるらしいので。(笑)
PR
夏ばてしてます。あいじです。
今日、今年初めてクーラーをつけました。
扇風機だけで夏を乗り切るなんて無理ですね。
じめじめしてるし、暑いし。
こんな日には家で冷たいコーヒーを飲むしかございませんね。
外に出るなんて引きこもりのわたしには到底不可能です(笑)
早く夏なんか終わればいい……はぁ。暑い。

それにしても、フジの昼ドラはいいですね。
わたし自身、キャピキャピした学園物よりかはドロドロとした愛憎劇やコメディが好きなんですよね。
夏のドラマは楽しいものばっかりで見ていて飽きません。
特に、江角マキコと野際陽子のヤツは好きですね。

ドラマの趣味が小説の趣味にかなり現れてます。十分。





拍手、ありがとうございます。
そしてコメントを下さった方々、遅れましたがお返事を書かせていただきました。
反転クリックでごらん下さい。


>白妙彰華さま
コメント、ありがとうございます。
幸村くんはわたしの中では「女っぽいけで最強」なイメージよりも、「おとなしい内向的な男の子」というイメージが先行してるんですよね。
強いのは「テニス」という競技の中だけで、実際は普通の男の子となんら変わらないという欲望と妄想が反映されています。
まだまだ稚拙で至らない文章ですが、がんばって幸村くん連載を書き上げたいと思います。


>桜夏さま
コメント、ありがとうございます!
BBSは改装する際に撤去しました。申し訳ありません。
文章能力は全然ですが、ヒューマニティのある小説がかけるように日々精進して行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

テ ス ト 終 了 ! !
全くもって、勉強をしていなかったので問題(論述式)を見た瞬間にチーンと仏間の鐘の音が頭の中で鳴り響きました。
なめてました、先生。すいません。
テスト終了ついでに今日、ハリー・ポッターを見てきました。
が、ハリーよりも周りに居た仕事帰りのOL集団がぼりぼりポップコーンを食べてる音が気になって
ハリーのチューシーン、シリウスの「あーあー!」なシーンも。
ポップコーンが気になって気になって映画に集中できませんでした。
ネタバレしちゃいますが、ハリーは「僕のキスどう?」的なことをチョウに聞くのですが、
私的には「ぴちゃぴちゃ」というやらすぃー水音は一切聞こえず、
「ぼりぼり」というおばちゃんが茶の間で寝っ転がってお尻をかきーの鼻ほじりながらの、
テレビを見ながら、煎餅でも食べてる音しか聞こえなかったので
「(セクシー/性的な意味で)最高!」ではなく「(ネタとして)最高!」と思わず、左手の親指を立ててしまいました。
ハリーのキッスはレモンではなく、ポップコーンだなんて。
さわやかさのかけらもございませんでした。
OLさんにはネタをありがとう、と思う反面、ハリーのいいとこを邪魔された気分も少々。
映画の内容は当たり障りがないよう説明しますと、相変わらずのCGで、すごいなーと思いました。


追伸
拍手を下さった方々、ありがとうございます。
そしコメントを下さった皆様、返事が遅くなり申し訳ありません。
お返事をつけさせていただきましたので、該当者様はよろしければ反転させてごらん下さい。
お名前のないコメント送信者様は拍手主文そのものを載せております。ご容赦ください。


>はじめまして。すごくどきどきしておもしろい話ばかりでした!ヘタレの仁王くんがかわいすぎです!!
はじめまして。こんにちは。コメント、ありがとうございます。
これからも喜ばれるような作品を作って行きたいと思います。
仁王くんは普通にしてても男前なので、もしかしたら不評かもと心配していましたが気に入っていただき光栄です。これからも当サイトはへタレ仁王雅治をプッシュしていきたく思っています(笑)
それでは。またいらっしゃってください。


>零生さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
話自体が長ったらしくしかも暗いものばかりなので、読みづらかったと思っていたのですがお褒め戴き嬉しく思っています。
今は作品数も少なく、文章についてはまだまだ至らないところもありますが、ぼちぼちと増やして行きたいと思います。
まだまだ未熟で更新も滞りがちですが、また来ていただけることを心待ちにしております。
それでは。

>「まるでだめ男」すごくおもしろかったです!
こんにちは。コメント、ありがとうございます。
「まるでだめ男」、意外に好評ですね(笑)実はわたしが小さい時にやっていたアニメのタイトル及び主人公の名前が「まるでだめ男」です。ちなみに仁王くんとは似ても似つかないぶっさいくな主人公です。
仁王くんは個人的に「外見と反して、実は真面目で不器用さん」なマイ設定が隠れており、一番わたしの妄想が反映しているキャラクターだったりします。(笑)
これからも、ダメ男な仁王くんを目指して頑張って参ります。(ぇ)それでは。またお越しください。

お久しぶりです。あいじです。
夏休みを向かえた方々、まだ迎えていない方々もいらっしゃるかと思いますが
いかがおすごしでしょうか?
ひさしぶりに単発夢を書いてみました。
しばらく書いていなかったので、えらいぐだぐだですがそこは目をつぶっていただけると幸いです。

最近、バイトが忙しくてかなり疲れております。
夏ばてです。
今年はおそらく冷夏になりそうにもかかわらず、さっそく夏ばてです。
何もする気にならず、ガリガリくんしか食べたくないほどの重症(笑)
そういえばガリガリくんの入浴剤があるそうですね。
どんなんでしょうかね。バブみたいにしゅわしゅわするんでしょうか。
ちなみにわたしは炭酸ガスがばりばり効いた入浴剤が大好きです。
炭酸水につかってるような気分がたまらなく快感なんですよね。。。

月曜日から風邪をひいています。あいじです。
せきのどはなむず(^o^)/と言った感じです。(某ホスト漫画より)
しんどさMAXですが、今日も頑張って学校行ってます。

ちなみに、月曜日が一番のピークで学校から死にかけになって帰る途中
なんと人身事故に遭遇しました。
びっくりです。
何でも、人が電車のホームから落ちて轢かれてしまったようです。
詳しくはへっぴりなので見ていませんが、周りの人の話によるとすごかったそうです。
いろんな意味で。

今日は学校で30分のプレゼンがあります。
………けっこうヤバイです。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.