忍者ブログ
だらだらした日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくほっぽっていて申し訳ありません。
わたしは生きています!あいじです!!!


なんか、先々月に「休止しません☆」とかほざいてて、実質休止状態じゃねぇか!
どういうことだよ、六條さんよぉ・・・と、思っていらっしゃる方もいると思います。
おっしゃる通りです、、申し訳ありません。

とりあえず近況を報告いたします。
4月に入り全く小説を書く時間もなく。むしろ、ESを書かれることに追われ。
面接には出かけ、そして打ちひしがれ。。。


今、最強に欝だよ☆


という精神状態です。ね。
そして今日の夕方からですね。第一志望群の超大手企業(笑)の面接です。
やばすやばす。ちゃんと言えるか心配です。そして選考に進めるかどうか心配です。
何百人と取っていただけるそうですが、何しろ何万人と受けるので受かるかどうか・・・(泣)
売り手市場とか世間では言っていますが、そんなこと一切ありませんね。
何をやりたいのかしっかり軸を持っていても、落とされるときは落とされますからね。
目指すは5月までに志望企業から内定をいただくこと。
体当たりでがんばります!!!


みんな。おらにパワー(ていうか運)をわけてくれぇい!!!!(ブン太口調)
PR
あぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!!
ロッコーーーーーーーーーーーン!!!!!!!


面接も惨敗、エントリーシートも惨敗な人間で打ちひしがれている人間には彼の末路はあまりにも衝撃的すぎました・・・
こんにちは。超・マイナスオーラ出しまくりのあいじです。

黒田め。。。やってくれるじゃねぇか。
最初はダラダラと進んでいたストーリーもなんでこんなにも速い展開で進んでいくんだ。
そして先週あたりから立ってしまった兄貴の死亡フラグ・・・
死ぬとは思っていませんでしたよ、オンさん。
てゆか、死んだという実感が全く以って湧いてきません。
寝起きで見てたっていうのもあるからでしょうか。

つーか、兄貴。死んでもなんにもなんないぞ。
まだまだやることいっぱいあったでしょうよ。
落ち着いて体治してから戦いなさいよ、と思ってしまうわたしは所詮平和の中でぬくぬくと育ってきた人間なのでしょう。
しかし、アリーのおじさまを撃ったところで世界は変わりません。
おじさま以外にもテロリストはたくさんいますよ。
敵討ちなんてしたところで、自分の気持ちは晴れるでしょうが、世界が急速に穏やかになるなんてことはないのです。
と、ブラウン管に念を送るわたしは末期でしょう。

悲しみに打ちひしがれているわたしですが、ロックオンは実は生きてました☆みたいな展開はいやです。
彼の末路はあれはあれでよかったと思います。
彼を乗り越えて刹那くんやティエリアくん、アレルヤくんが成長してくれたら、と思います。



来週はお通夜みたいなシーンから始まるんだろうな・・・




つーかテニプリの話もしようよ、わたし。
なんと!
2月27日はきゅうりオスのパイロットの誕生日だったことをすっかり忘れていました!
おめでとう!
そして兄貴!!誕生日おめでとう!!!!
ひな祭り生まれって聞いたときは「狙撃手だけに狙ってるなぁ」とか思ってましたが、そんなの関係ねぇ(笑)
25才、おめでとーーーーーきゃーーーー!!!


こんばんは、あいじです。
文面ではこんなにはっちゃけていますが、実際そんなに元気じゃありません。
あしたのジョーよろしく、真っ白に燃え尽きてしまいそうです。
エントリーシートUZEEEE!!!!
今月中に15枚近く書き上げないといけません。
無理、無理すぎる・・・orz

そんなわたしの唯一の楽しみはガンダムさんのDVD。兄貴とハムのDVD。
もちろんテニプリの続きも気になるところですが、
最近バイト先の人にヲタバレ寸前でm駅近くのコンビニに行くと、高確率でその人たちに会うため立ち読みできません。(涙)
家の近くのコンビニに行けば、地元の人がたくさんいるので
ヲタバレしてしまう確率が駅近くのコンビニよりうんと上がってしまうため、そこでも立ち読みできません。
なので、最近ジャンプで何がどうなっているのか動向がつかめません。
びみょーに幸村くんが五感を奪うテニスをするっていうことと、ぶりーちでは更木さんとのいとらさんが毎週1回はばしゅばしゅ斬られてるっていうのしか知りません。ひぃ。

そんな中、今日。兄貴の誕生日になけなしの金をはたいてDVD買いました。
買わないわけには参りません。だって、兄貴がパッケージ!これは買うしかありません。
発売されて2週間ほど経ってましたが、初回版をげっつ!ぃやっふー!!
狙い打つぜぇ!狙いうっちゃうぜ!!アタシ!!!(何を)
明日あたり、就職活動に嫌気がさしたら見てやろうと思っています。


それにしても、ここはテニスの王子様メインのはずなのに、肝心のテニプリの話が出てきませんね(笑)
………万死に値する!!!(言ってるそばから)






それでは拍手のお返事です。

2/29 21:41 ようこ様
コメントありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか?
わたしのような夢書きさん、だなんて畏れ入ります。
そう言っていただけると、今までサイト続けてきてよかったなぁ、と心から思います。
最近、ちょっとだけしんどかったので、コメントを見た瞬間に感極まりました。
安っぽい言葉かもしれませんが、心に響くってこういうことなんだな、と実感しています。
ようこ様も夢書き、がんばってくださいね。応援しています。
本当にありがとうございました。


他の方々も拍手をありがとうございます。
最近、やたらと愚痴が多くてどうしようもない私で本当に申し訳ありません。
こんな私でも、温かく見守ってくださる皆様に謝罪と感謝の意をここに表したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
春だからか最高潮に眠い!
こんばんは、あいじです。



卒業シーズンですね。
卒業される方々、おめでとうございます。
新たな門出を迎えられ、みなさまの進まれる道が薔薇色であることをお祈り申し上げます。



ついに、書いてしましました。切原くん夢。
更新頻度が高い=病んでるので、ところどころぐちゃぐちゃですが、目をつぶっていただけるとありがたいです。
わたしもこんな夢のような青春を送りたかったですね。キャラではないでしょうが(笑)

最近、お昼時にバイクに乗っていると、春だなっと思います。
風?空気?っていうんですかね。
なんかまろやか~な感じがして気持ちいいんです。
初春の風って好きですね。
あと、ついでに初夏の風と初秋の風と初冬の風もいいですよね。
つまりは、季節の変わり目ってすっごく素敵。と、私は思います。

けれど、季節の変わり目はアレルギーが出るので目がかゆくて仕方ありません。
今も、なんかやたらと目がかゆくて鼻がむずむずします。
花粉かもしれませんね。
くそう!忌々しい(笑)

おっす!オラ、あいじ!
ちょっと趣向を変えて、挨拶をしてみました。
どんどん変な方向へ行ってますね、わたし。
こんな性格じゃなかったんですけどね。
人間、追い詰められるとろくなことしませんね。
冒頭の挨拶しかり、最近、電車の中でカチカチと鬱憤晴らしに小説を書いているんですが・・・・
書き進めるごとにすっごい病んでくるんですよね。
「ヤバイなぁ・・・」と思ってます。
とか言いながら、出来上がりましたらアップしますが(笑)


ちなみに、前回日記で言っていました3教科テストを課した某食品会社ですが。
落ちました(笑)
これで、エントリーシート出した6社中5社があぼんです。さよなら~。
しかも、残りの1社もこの間行ってきた一時面接の選考結果待ちです。
ここで700人から150人に搾るんですって。きゃー。



で、話は戻りますが、テスト、すっごい難しかったです。
何がって…英語と国語が。
以外や以外に数学が一番出来た気がします。
だってだって、数学って聞いてたのに普通に算数だったんだもん!
でも、テスト自体、学校のPCで受けたから、電卓なんて用意してなかったんだもん!
むしろ、電卓使えるなんて聞いてなかったんだもん!
そんで、国語の説き方がよくわかんなくて、間違いまくったんだもん!
さらに、英語の問題が長文で、しかもイギリス英語で、ふざけんなって感じだったんだもん!
根本的に各教科20分で全部解けるか!ってちゃぶ台ひっくり返したくなったんだもん!


勉強をしなければいけない云々の問題でした。
まず、解けないからといってパニックにならないことですね。
そして、諦めて適当に答えを書かないことですね。
勉強になりました。



そして、今日。某企業の説明会に行って参りました。
そこの人材開発の一部を体験したのですが、すごく面白く興味深く思いました。
どんなんだったかって言いますと、


① 今日、はじめてあった人とペアを作り、じゃんけんをする。
② 勝った方から、負けた方の人間がどんな人間か想像し、相手に伝える。その間、負けた方はポーカーフェイス。
③ 今度は②の逆で負けた方が勝った方の人間のことを想像する。
④ ②と③のことで合ってた部分、間違っている部分を確認し、お互いに自己紹介をする。


すると、どうでしょう。
なぜか知りませんが、今の今までまったくその人としゃべったことがなかったのに、
終わるころには親近感を感じるんですよね。
しかも、自己紹介も何もしていない他人さんが勝手に想像したことなのに、結構自分自身のことを言い当てられるんですよ。
ちなみにわたしは、「自転車が好き」と「グレープフルーツが好き」と「パンよりご飯党」を言い当てられました。
すごいですね、人って。

この他にもいろいろとお話を伺って参りまして思いましたことは



この企業、内定くれないかなー・・・



とても素敵な会社だったんですよ、これがまた。
今度は前の轍を踏まないように全力でエントリーシート、書きます。




では拍手のお返事です。

2/16 08:48 疋疏さま
再々度のコメント、ありがとうございます!テンションあがってます!!(笑)
今、考えたらチューしてる小説は丸井くん以外ない気がします。丸井くんの唇は絶対エロいと思います。果物でたとえるとアメリカンチェリーです。みずみずしくてハリがあり、ぷるんとしてて、色づきがいい。まさに「犯罪的ぃ」です。そしてキッス(笑)の仕方も絶対にエロいはずです。食欲も強いので、性欲も強いことでしょう。そして、食べるように唇を貪ることでしょう。コードぎりぎりのキッスをする、いえ、してくれるとわたしは信じてやみません。
なんやかんやバレンタイン小説を書きましたが、わたしもチョコレートは既製品です。しかも、チョコレートではなく、チュッパチャップスを配り歩いていました。もはや、バレンタインのじゃないですね(笑)
また、いらしてください。お待ちしています。


2/17 22:06 あいじ様の~ の方

最近、「きゅんきゅん」と聞くと、某白ランニングにスパッツの車3つのゲイキャラクターを思い出してしまうわたしは、もう末期症状です。向こうは「ぎゅん」ですけどね(笑)
と、予断でした。コメントありがとうございます。仁王くんは、本編ではとてもニヒルな方なので、中学生らしい可愛らしさを前面に出す、という妄想の塊です。すいません...。
試合などゲーム要素を含んだ駆け引きは得意だけれど、人間的な駆け引きは苦手だったらいーなー。と、わたしは思います。人のことを考えていないようで、実は一番考えて気を使ってて、でもジャッカルくんみたいに面倒見のいい方じゃない。むしろ、迷惑をかける方だから、迷惑を被った人間に対してすっごく引け目を感じていたりしたら、すごくきゅんきゅんしますね。だから、告白された時とかもうまく断ることができなくて、困り果てたりしているのを想像するだけで、本当「こいつめ☆」とほのぼのとした気分になります。
これからも胸キュンできる仁王くんを目指して行きますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


他の皆様も拍手をくださってありがとうございました。
これからもがんばって参ります。
そしてなるべく早く戻って来られるよう尽力いたしますのでよろしくお願いいたします。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいじ
HP:
性別:
女性
趣味:
だらだら
自己紹介:
だらだら もそもそ のろのろ
の3つの副詞を人生の3原則にしている。
超無気力自堕落人間です。
そしてオタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/20)
(03/22)
(03/29)
(03/31)
(04/07)
忍者ブログ [PR]
"あいじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.